覚者のゆうらんによるクラマスブログ

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)のクランG.A.TheRings(GAR)のクランマスターゆうらんによる
クランメンバー募集!と初心者メンバーを応援するためのブログ
(※微課金ライトユーザーゆえの間違った発言も発生しますので悪しからず;)

カテゴリ: 戦闘の基礎

通常の大型との違いはスタミナ削りがないこと!浸食核を破壊しないとダウンしないこと!侵食の大型は通常状態(侵食核なしの状態)⇒怒り状態(侵食核の数でモーション変化)⇒ダウン状態の基本的に3つのフェイズに分かれます。(侵食ゴアサイクロプス、浸食グリフィン、浸 ...

通常の大型との違いはスタミナ削りがないこと!実体の無いの大型は通常状態⇒ダウン状態の2つのフェイズに分かれます。(シャドーキメラ、ミストドレイク、ミストウィルム等)通常の大型との違いは怒り状態、疲労状態がなく通常状態に攻撃をし続けるとダウン状態に移行する ...

通常の大型との違いは怒り状態にあり!疲労状態の無い大型は通常状態⇒怒り状態⇒ダウン状態の3つのフェイズに分かれます。(ゴーレム、ゴリアテ、ギガンマキナ、フロストマキナ、モゴック等)基本的には通常の大型と同じですが、怒り状態のスタミナの削り方と疲労状態がな ...

通常大型モンスター4つのフェイズを意識しよう!一般的な大型の戦闘は通常状態⇒怒り状態⇒疲労(ふらつき)状態⇒ダウン状態の4つのフェイズに分かれます。(サイクロプス、エイプ、グリフィン、リンドブルム、ズール等)フェイズごと適したスキル攻撃をしましょう!戦闘 ...

状態異常の特性を知り、戦闘を有利にするめよう! 敵にかけることができる状態異常は計24種ある。モンスターごとにそれぞれ状態異常耐性が違うので、適した状態異常をかけよう。気絶と5属性状態異常は蓄積が表示されないため、調節が難しい。複数人で同じ状態異常を蓄積して ...

このページのトップヘ