おたけび

「どんな旅(周回)にも無駄はないよ。どんな人生にも無駄がないのと同じようにね。」
(Byディケイドに登場するおじいちゃん)

あっ、でもオンラインゲームは金も時間も無駄に奪っていきますけどね・・・orz

ただ、最近GMとか野良とかでたまにファンTellいただきますので、ブログ書いてるは無駄じゃないなぁって思いますね。(´Д⊂)


先日フレンドさんにTellにて

??? 「ゆうらんさんついにアルタードズール100体倒しましたよ!」

??? 「アチーブメントフルコンプしました!」(えっまだコンプしてないの?)

と煽られ、

それをバネに、ついに!!

1)

私もアチーブメントフルコンプいたしました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


さらに、アチーブフルコンプと同じくして9ジョブすべての修練もフルコンプいたしました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

各バージョンごとに40、45、55、60、65、70、とレベルはオールカンストしてきましたが、
バージョン内にアチーブメント、修練がコンプするのはこれが初ですので、非常にうれしいです。(*´∇`*)
(ずっとどうでもいいスキルアビ修練とかさぼってた(-_-;) )


私のアズールのクソ募集に付き合ってくれた皆さまありがと~(^^♪

なんか「応援してます」ってTellくれたセージさんもありがと~(^^♪
名前忘れたけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ


2.1もう、やり残したことはないよ!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


えっ?装備が雑魚いって?クラメン減ったって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ブログばっか書いて、ソロばっかして、放置ばっかしてたら大量にクラメンに逃げられちゃった。(´Д⊂)
(幽霊部員で切ったやつも含む)

クラメン集めるためにブログ書いてるのにクラメンに逃げられる矛盾・・・

でも、クランの除名期限未ログイン1ヶ月から2週間にしたからもう幽霊部員はいないよ!!


バージョン1の仕様だとクラメン沢山いたらいただけよかった感じだったし幽霊部員も少なかったけど、
どうも2.0、2.1の仕様だとちょっと気を抜くとすぐ幽霊部員が増えるから困った困った。
(クランミッションの低難度すぎっしょw 全員ソロ思考になりすぎw(私を含む))

幽霊部員たくさん抱えるとクラン内の雰囲気も悪くなるからねぇ(`・ω・´)

だけど、2.2は変わると信じてるよ!だってクラン拠点くるんだもんw


最近自分のことばっかりやってたので、もっとかわいいクラメンちゃん達とちゃんと遊びます。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


今、ブログ見に来てくれたそこのあなた!

友達(体験)からでもいいので(クラン加入)お願いします!!

♥(〃'ω')=o ('ω'〃)


クラン拠点くるしね人数多いほうが絶対いいよ!!

うん!きっとそう!

きっと・・・