死亡完成


こんにちは、アルタードズール修練絶賛稼働中のゆうらんです。( ´∀`)つ

昨日ふらっと入ったアズールの部屋にて、


??? 「あのゆうらんさんです??」 (肩をトントン)

ゆうらん 「はいそうで・・・」

どんぶり 「隙あり!!どんぶり拳!!! 」

ゆうらん 「ぐはっ!!」 (虹猫の回し者か!!)

ゆうらん 「い・・・いったい・・・・・・何が起こったのだ・・・やられてしまったのか・・・う・・・動けない・・・・・・(by花京院)」

どんぶり 「マヌケが・・・ 」


・・・というのは嘘で!(((( ;゚д゚)))


あのどんぶりさんに声をかけていただきまして、

Tell来た瞬間に「あっこれどんぶりさんやんw」ってなってた私に

どんぶりさん「たまたまですか?」(狙って入ってきやがった?)

私「はい!たま↑たま↑です!!」(緊張で固まる私)(意味深)


どんぶりさんのブログ以前よりチェキしてまして、DDONのブログを始めたときもアメブロで1回練習がてらやってましたので、けっこう参考(覗いて)にしました。(●´ω`●)

ナルホドォ♪(*′σз`)φ........チェック♪チェック♪



私もブログ見てた相手から逆に声をかけれるようになったかぁと2重でうれしい次第です。(´∀`*)

これからも精進しますのでどうぞよろしくw(・◇・)ゞ


<今回勝手に名前を使ってしまった方のブログ>

▶ どんぶりのブログ DDON(無微勢)
どんぶりさんのドラゴンズドグマオンラインが中心のゲームブログ。
URL:http://ameblo.jp/dondondonburi/

ブクブク吹き出し

自分の中の有名人と握手した気持ちになってうれしくなっちゃった話でした。

なんかしげあゆみ(偽名)も一緒にいた気がしたけどMaa気のせいかなw

(∩ω・`。)φ....GомёйΥο