完全敗北宣言!!

皆さん、こんにちは(´∀`*)

とある村で、猫さんと戯れておりました。小物覚者ゆうらんです。

この度、ドグマっていう小さな村に、

ドグマプレイヤーなら知らない人はいない大物覚者が攻め込んできました。

私など到底足元にも及ばないわけで、現在の1位がこれで最後になることでしょう。

皆さま、いままで本当にありがとうございました(´;ω;`)


↓こちらが大物覚者に睨まれたカエルことゆうらんがわかる図
人気ランキング加工
1位になれるのもこれで最後かぁ、最後に1回ならせていただいて、圧倒的感謝!!
(この画像宝物にするんだぁ。゜(´Д`)゜。)


今まで虹猫さん1位、私2位の状態で固まっていましたが、
Twitterなりたん
なりたんさんのつぶやきで自分が1位に返り咲いていたことを知る・・・
最後のプレゼントってやつか!?

たださ、この二人ぐるなんだぜ・・・

俺の事二人でつぶす気なんや!!・゚・(ノД`;)・゚・


とある村の現在の動向はこちらから↓(ブログ村ランキング)
URL:http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html

今はどうなっているのやら、
はぁ(*´Д`)=3




<今回勝手に名前を使ってしまった方のブログ>
▶ なりたんのドラゴンズドグマ
DDONのジョブ修練を中心に攻略方法やユーザーイベントなどに関することをたくさん紹介しています。 
URL:https://naritan.jp/games/

▶ 虹猫缶
RainbowCatのチラ裏です。DDONにて活動中 
URL: http://nijinekokan.net/

ブクブク吹き出し
※水に対して、土下座するとブクブク.。o○するんだぜ!(これマジ!)

小さい村の小競り合いに圧倒的強者が攻めてきたお話しでした。チャン!チャン!