皆さん、ご無沙汰しております_(._.)_
終末の覚者ゆうらんです。

12月5日21時をもって『ドラゴンズドグマオンライン』サービス終了となりました。

(もう更新はしないつもりでしたが、最後ですので、短いですがプチ更新です。)

いままでいろんなオンゲー、スマフォゲーなどなどプレイしてきましたが、大体のゲームはサービス終了になる前に飽きていて、サービス終了するという話があっても「ふぅん~♪」ってな具合に無関心になることがほとんどでしたが、

私はドグマは終わるのは悲しい、ただただ悲しい。

そんな思いになれる素晴らしいゲームであったこと、一生忘れません。(´Д⊂ヽ

ドラゴンズドグマオンラインの制作、運営に携わられた方々、全プレイヤーの方々

素晴らしいゲームでした。本当にありがとうございました。

皆様がDDON復権派であることを祈っております。_(._.)_


それでは皆様、来るべきドラゴンズドグマオンライン2で
お会いしましょう(=゚ω゚)ノ



◆最後の最後の公式生放送(北村AP)

北村AP最後までありがとうございました。
また何かしらでお名前やお顔拝見できる日が来ることを楽しみにしております。_(._.)_


◆全ジョブ使いたくなる動画

※haniwaさん無許可掲載ですいません。
動かしているだけで楽しいゲームでした(´ρ`)

そう、この動画見て君もDDON復権派になろう!!


最後に一つ、、、
あんまりドグマ関連のアイテムは持っていませんが、
tumblr_oqhub6E6541rb48exo3_640
ジリアン(VC:伊瀬茉莉也さん)のサインは一生宝物です(*ノωノ)
(金フレームがよく合うんですわこれが、)
ドグマのお宝


◆最初のローンチトレーラー