クラン撮影
クラン「G.A.TheRings」(2015年11月22日設立)
Master:Yuuran Hickory
~Special Thanks~
Elly Gomagogo  Neymer Ju'nior  Vira Swift  Idea Lee
Asch Cloud  Utopia Xxx  Aki Panda  Eightopop Chico
Lina Sa  B'five Tetra  Higex Jp'  Franny Demirage
Mira Flan  Tomo Akr  Lulla Scarlet  Luke Garicia
Aurora Vesperi  Kaede Aida  Kage Maru
~Soul only~
Yanack Mono  Rain Bld  Angelina Dirndl
and more...
※上記キャラ名を載せさせていただいた方は、決して私が特別視しているからということではございません。参加していただいた方、参加の意思があった方のみ載せております。


クランで最後に記念撮影をしましょうという声がありましたので、皆さんにお時間いただきまして、記念撮影しました。

サービス終了宣告を受けまして、急遽7月7日午後7時にお集まりいただきましたので、全員に伝わっていなかったかもしれないですし、お時間が合わなくてご参加いただけなかった方もいたかもしれません。大変申し訳ございません。


下記の感謝の言葉を持ちまして、私のクラン活動の終止符とさせていただきます。

私がクランを始めてから3年半以上経ちました。

永くやっているといろんな方がいました。

ムードメーカーになる気さくな方、ダンマリで居るだけの方、口が悪い方、私がこのスキルで攻撃した方がいいよといったら「ここは私のいるべき場所じゃなかった」と言ってPTとクランを即抜けする方。

クランというものは人の集合体である以上、人と人との摩擦が生じます。

私の目的はあくまで、PTプレイの円滑性(気楽に誘えるなど)でしかないため、ギスりを生まないために少々ライトな付き合いをし過ぎてしまい、愛想を尽かしてクランを去られた方はたくさんいたと思います。

出会い別れを繰り返す中で、クランに関わってくださった方は、少なくとも300人以上はいると思います。

クランに一度でも加入して下さった方、少しでも関わりを持って下さった方、私はあなたを有意義なドグマ生活を送らせてあげられたか自信がありません。

しかし、少なくとも皆様のおかげで私のドグマ生活は有意義なものであったのは間違えありません。

ドラゴンズドグマオンラインは終わってしまいますが、別の世界に行ったとしても、姿、名前などが変わっていても、また良い出会いができることを祈っております。

本当にありがとうございました。

この記事をもって私のクラン活動を終了とさせていただきます。
※クランは消しません。最終日は出来る限り顔を出します。


クラメンさんようにクランSS載せときます。
19/07/07分(他2か所)
クラン190707_2-1クラン190707_2-2
クラン190707_3-1
クラン190707_3-2

※18/12/02分(クラン3年目記念)
クラン181202_1
クラン181202_2クラン181202_3