日記用

新ジョブ情報ワクワクで、ドグマが全然手に付かないゆうらんです。

あれやっぱり魔道剣は片手なのか??早く情報をください。今日ぐらいにはポロリしますか?

あとイービルアイと白亀もはやくください(´ρ`)

オーバーロードコラボについて

現在開催中の「オーバーロード」コラボですが、発表時は「なぜに!」となりました。

ですが、いろいろな方の声を聴く限り、オーバーロードについて知っている人は少なく、コラボをきっかけにアニメ観たらはまったwwという声を多く目にしました。

今まで、ほとんどの方の知っているコラボ(モンハン、進撃、カルビーなど)、眼中にないコラボ(ジャスティスなど)のコラボがほとんどで、、、いまいち感が隠せませんでした。

今回のコラボは知名度はあまりない、けどアニメ観たらはまった、というコラボとしては大成功という気がしますし、世界観的なものも近い部分があり、ナイスコラボ!!

た、だ、し、オーバーロード視聴者からドグマに流れた人がいたかというのは私はわかりません(笑)


そんな私も、、、レコーダーに録画したまま見てなかったなぁ。オーバーロードかぁ。コラボを楽しむためにみるかぁぁぁ、、、

あれ?これおもしろいね!!( まんまとコラボにはめられました(*'ω'*) )


私もドグマの終末まで一緒いてくれる人がほしいものです( ;∀;)
( ここでもクラメン募集です( ゚Д゚) )

リミテッドエディションについて

現在、シーズン3リミテッドエディションデジタル版がプレイステーションストアにて、

セールで50%OFFとなっております。¥8,424 ⇒ ¥4,212(2018.1.29 PM11:59まで)

プレステゲーぬる勢の私は危うく気が付かないままでいるとこやったで、ありがとう(*´ω`)


現在の貨幣価値に換算すると黄金石1個が約87円(黄金石115個で購入した場合)ですので、

このリミテッドエディションで冒険パス+成長、報酬7日だけでみても本来黄金石55個。

それだけでも¥4,785ですから、そのほか武器やら、安全7日やら成長+報酬サポ3日がおまけについてきますので、確実にお得です(*´▽`*)

注意としては、初回限定のリングはついてこないところですかね。あとメール受け取りから180日しか持ちませんので、買いすぎも厳禁ですね(笑)


<シーズン3 リミテッドエディション デジタル版>
セールのため¥4,212
内容の説明

■ ゲーム内アイテム
・防具 ブラックヴェノムシリーズ 4部位
・武器 ブラックヴェノムシリーズ 全10ジョブ分 ※サブ武器含む
・LV.80成長&礎とエリアランク解放セット
・お風呂・楽園の湯
・冒険パスポートコース 30日×1
・格納チェストパスポート 30日×1
・成長サポートコース 7日×1
・報酬サポートコース 7日×1
・安心アシストコース 7日×1
・成長+報酬サポートコース 3日×1
・シルバーチケット 100枚


そして、すでにリミテッドエディションを購入されている方。

リミテッドエディションのイベントコードの入力期限は2月1日のメンテまでとなっております。

そろそろ受け取りましょう!!


さらに、すでにイベントコードを入力してメールを受けっとっている方。

メールを受け取ったあと180日後にそのメールは消滅します。

私の場合はもう150日たっていますので、あと1か月ぐらいしか受け取り期間がありません。

期限までにどうにか消費しましょう!!


まあ、期限ギリギリを狙う方もいるでしょうから、くれぐれもお忘れになりませんように('◇')ゞ