日記用

皆様、ウォーミッション1週目お疲れさまでした。金も時間もない週末覚者のゆうらんです。


WMが開催され、ついに、最強武器が作れるようになりました。(*''ω''*)パチパチパチ

今回の仕様のほうが私は好きですね。前回まで実装から最短10日(報酬で5日)かかってしまったのに比べて今回は頑張ればその日に作れますからこっちの方がいいですね。

最強武器を極限リミ解も合わせてできるため、1段どころか2段ぐらいエピタフ武器から飛び越えた性能をゲットできます。がしかし、それを生かす敵が少ないっ

最強武器についてですが現状としては、獣の将想定の鬼人武器とカトブレパス想定の戦甲武器の2本があれば生きていけそうですね。


 アフタヌーンパーティー 

私は行けなかった(行かなかった)ので、刺客送っときました(嘘)

魔道剣士のお披露目もあったようで、いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ

でも名前はまだ教えてくれなかったみたいですね。(*・ω・)ノ

これだけ名前教えてくれないならミスティックナイトって名前では十中八九ないですね。

ソードウォーロックとかそんなんかな?※妄想
剣で、戦争で、岩、そんなんどうかな?(((( ;゚д゚)))

きっとトップ覚者様が運営様に「直接」物申していただいたことかと思いますので、是非そういう意見も反映されてくるといいですね。

公式オフ会という名の株主総会ですね(笑)(´∀`*)


 ウォーミッションの感想 

まず私は聞きたいフローティングはどこで使えるんだね???

WMの内容についてですが、砦に進入していくという流れなどや、獣の将がランダムであり、出たときのうれしさが半端ないという点が非常に良かったと思います。

携帯のゲームを訪仏させる一定数討伐でボーナスタイムが突発で発生するスタイルもあれはあれでいいですよね。

ランダム要素っていうのも困るときは困るけど、その分うれしさが倍増するという点はありだと私は思いました。単調さを少しごまかせるしね(*´Д`*)

ただし今回導入された課金システムはいささか厳しいよね・・・

今までは週1に対して石6個だったのに今回のシステムでは1回行くごとに任意で賽銭石2個・・・ふぁ?(`・д・´)

ランキングも殲滅スピードとかテクニック面でのランキングではなく、どれだけ多くWMをやったかのランキングだったのもいささかどうなのか・・・

金も時間もない私はどうやってこのランキングで伸し上がればよいのですか??

ランキングで上位になっていかないと手に入らないグロリアストール(獣の将マント)物理魔法攻撃+6ついてるんだよなぁ、、、ほしいよなぁ(・ε・)

頼むからグロリアもエンシェントもゲットできたらランキングから外れてくれないかなorz
そういう人に限って2個目をゲットしにいくよな(笑)
私の上位入賞おわったヽ(^o^)丿

キャラのボディがごつめじゃないとちょっと着飾りとしてはあんまり似合わないのかなぁってとこですが、一番おこなのはグロリアストールの斧がスピランの槍と同じ角度なことです!!

ふぁ??なぜこんな致命的なミスに気が付かないんだ。。。
ウォリとかセージよく合うね、かっこいい!!
スピランとソサ角度近いけどまいっか、みたいな妥協実装なんなんww

1週休みで来週ですか?最強防具をゲットできるWM開催されますので、皆さんまたがんばりましょうね。

運営さんお願いだから、0ポイントモンスター修正していください。<(_ _)>


 カトブレパスEM限界域 

カトブレパスEMももうそろそろで実装となることですので募集で
最強武器★4+極限合成+リミット解除はなんと略して募集すればよいですか??
★6と呼ぶ人もいるみたいなんだが、★★★★◆◆なんだよなぁ
★4◆2??極限リミ解かなやっぱ??

カトブレパスのために用意するもの、戦甲特化の最強武器極限リミ解、デプスオパールリング2個、マギカクローク★4。

マギカクロークは★4で戦甲+10が付くため、ストーリーを全クリして必ずゲットしましょうね(^_-)-☆


 あとがき 

最後に、砦武器とエピタフ武器の見た目の違いの分かる人は名乗り出てください!!
( ´_ゝ`)ノ

エピタフ武器はかつて戦場で倒れていった覚者たちの持っていた武器が宝箱からランダムででると仮定すると汚れ、錆びをつけて朽ちた感じを出してくれててもよかったなぁっておもいます。
そして、砦を突破することにより、当時の本来の性能を発揮することができる最強の武器として砦武器エピタフより輝いた見た目で登場させてほしかった。。。
だそれだけをどうにかしてほしかった。。。