日記用

 ドグマの小出しに感に対応するため、まったりプレイが加速中のゆうらんです。



ブログの方も更新頻度は下がったものの、皆さんによく見ていただいているジョブの基礎をEX技までの内容を踏まえた上で更新しております。

内容としては100%完璧とは言い難いのであくまで参考程度に考えてください。

できるだけ100%に近づくよう皆さんの意見、訂正案などのコメントを受け付けておりますので、お気軽に(*´ω`)

今週の休日には頑張って剛すべてとって使ってみますので、来週までにはすべてEX剛を踏まえた内容に修正する予定です。



3.0がきて早1ヶ月以上たちました。シーズン1~2をプレイしてきている方にとっては、3.0の小出し感にいささか対応できていない人もいることでしょう。

確かに、3.3の場合でこのペースであれば、フィールドは3.0~3.3分あるため、いろいろなプレイの選択肢があり、飽きにくいのかなぁとおもいます。

シーズン2の場合は、シーズン1でのレスタニアに侵食魔が侵攻してきていましたので、旧エリアと新エリアでの楽しみがありました。

ですが、3.0現在では旧エリアは旧、最前線は一角しか開放されていない3.0部分にしかありません。

ストーリーの都合上仕方ないことかと思いますが、その兼ね合いもあり、プレイの選択肢は着実に狭まっており、最前線を突っ走る覚者様にはいささかもどかしいシーズンとなっております。



3.0はポーンが通常レベルの他に育成レベルが追加されたため、

ポーンを育てないと、、、育てないと、、、

あれ?ドラゴンズドグマオフライン!(-_-)

とっととエクストリームミッションとウォーミッション実装してくれないと!!

みんな共闘がしたいんやで|д゚)



ちょっとマイナスな内容になってますが、私は全然飽きていません。

ちょっとまったりしてるから、お誘いが減っただけです。(*´Д`)

俺もドラゴンズドグマオフラインだったけど、君もオフラインだったのか!?



天井に着いてしまっている最前線プレイヤーが続出している今こそ、新規さんが追いつくチャンスの時期でもありますね。

今なら一気に3.0の部分まで来れますしね(*´Д`)

今シーズンは12月半ばまでありますので、武器を複数用意して状態異常用や火力用とリミット解除して使い分けるという楽しみがあり、すごいくいいですね。

ただし、それを生かす敵が少ないっ(´・ω・`)

3.3では、いろんなプレイスタイルが生まれると信じてます。



とりあえずEMも近いので、EMまでにはみんなデプスオパールリングを2個はゲットしましょう!!

EMだから石化耐性ないときついっしょ、たぶん。

あと戦甲特効付きだからむしろ必須やの!



まあ、みなさんエピタフからほしい武器が出ないのを嘆かないで気長にいきましょ( *´艸`)